gfqerqwerewr

べっぴんの女の子と激しいセックスがしたい!
ぬるぬるおあそこに俺のチンポを入れたい!
そして俺の精子をおあそこの中で出したい!

俺がオナ禁を開始して14日目の朝方、俺はかなり女に飢えている様子でした(笑)
14日間も溜まった精子をどうにか排出するため、俺は池袋のデリヘルにいるお気に入りの風俗嬢を指名するため、
お茶と弁当を買って電車に乗り込み、池袋駅まで行きました。

俺のお気に入りの風俗嬢、みみこちゃん。
指名してホテルに到着すると、すぐに全裸になってプレイが開始されます。
「入れたい?みみこの穴に入れたい?うん・・・いいよ。ゆっくり奥まで入れて・・・」
そんな卑猥なことを言いながら、みみこちゃんは俺のガチガチに勃起したチンポを握ってアナルに誘導します。
俺が腰をゆっくり前に押し出すと、俺のパンパンに張った亀頭がキュッと締まった肛門の中に導かれていくのです。
「あぁぁぁん・・・あぁぁっ・・・みみこの中に入った・・・」
みみこちゃんのアナルは、本物のあそこと勘違いしてしまうほど気持ちいいのです。
そんな温かくてニュルニュルしたみみこちゃんのアナルの中に包まれた俺のチンポ。
さらに亀頭が膨張してパンパンに張り、みみこちゃんのアナルの中の性感帯を突き上げると、
みみこちゃんはあそこから大量の愛液を溢れさせながら喜んでくれるのです。

みみこちゃんの流れ出す愛液と、俺のダラダラと溢れる我慢汁が混ざり、
それが最強の潤滑液となってアナルの中はヌルヌルが増していきます。

「もっと奥まで入れて・・・最後は中でいっぱい出して・・・いっぱい奥で出して・・・」
みみこちゃんの言葉を聞いた瞬間、俺の限界です。

「あぁぁぁ・・・いっぱい出てる・・・中でドクドクしてる・・・」
俺は何度もチンポをドクドクさせながら、みみこちゃんの肛門の中に大量の精子を注ぎ込んで終了しました。

ADs
池袋デリヘル 大人の女と秘密の関係